BLOG

BLESS

 

こんにちは。

忙しさと 暑さでスッカリ忘れてたんですが、今日は七夕ですね。

ここ暫く、綺麗な星空見えてませんが 今夜は空を気にして 星に願いを!

 

今日は、暑い日を乗り切れそうな BLESSのT-SHIRTを紹介します。

BLESS MULTICOLLRCTION Ⅱ T-SHIRT

BEIGE  ¥20,900(税込)

毎シーズン 定番で出している人気のカットソーです。

リラックスして ゆったりと着れるサイズ感。

着込んできた感を味わえる、クタッとしたヴィンテージ感。

暑くても、着やすさと 一枚で出せる雰囲気は外してません!

COLORは、BEIGEの他に、BLACK・CAMELが揃ってます。

このボタンは、毎回 BLESSの外せない こだわり。

それに ヴィンテージ感は出してますが、細部の作りはダブルステッチ…ちゃんと仕事してますね。

BLESSは ファーストコレクションから「№00」とナンバーを振ってテーマを出してます。

今季のプリントデザインは

BLESSの これまでのコレクションテーマ(言葉)をデザイン化したもの!

この遊び心がBLESSらしいですね。

 

各COLOR、点数も残り少なくなってます。

 

是非一度、店頭にてご覧ください。

 

 

 

 

—————————
引き続き
店内の除菌・換気に加え、スタッフ検温、不織布マスク着用で、接客させていただきます。
ご来店頂くお客様にもマスク着用・手指消毒、検温のご協力をお願い致しております。
お客様の安全のために何卒ご協力よろしくお願いいたします。
—————————

■Instagram
https://www.instagram.com/wvision.jp

■オンラインショップ
https://wvision.shop-pro.jp/

 

過去のブログは、当面の間、下記のアドレスよりご覧いただけます。
■過去のブログはこちら
http://wvisionbook.seesaa.net/

 

===================
■営業時間・店休のお知らせ
===================

【営業時間】
11時半~19時

【店休日】

7月のお休み

毎週火曜日が定休日です。

月曜日は不定休となりますのでお間違いのない様 ご注意下さい。