BLOG

PETROSOLAUM

こんにちは。

 

おしゃれは足元からと良く言いますが、

シーズンの初めはシューズをまず決めてから、お洋服を選ぶという方も多いようです。

 

という事で、今日はPETROSOLAUMの新作シューズをご紹介します。

 

 

シューズ    ¥59,400(税込)PETROSOLAUM

 

新作のDRAWSTRINGは名前の通り、巾着から着想を得たデザインとなっています。

 

アッパーは一枚革で、巾着のようにキュッと紐で絞ったイメージです。

 

今までのかっちりしたイメージではなく、light cowhideというソフトなレザーを使用しています。

縫い目も無いので足に当たる所が全くなく、ワイズが広い人でも大丈夫で、履き心地は最高です!

 

 

履いた瞬間のフワフワソールのクッション性の良さには驚きます。

PETROSOLAUMのチロリアンシューズを履いた方ならご存知かと思いますが、

そのチロリアンと同じインソールが入っており、スニーカー感覚で履いて頂けます。

 

アウトソールはビムラムソールで、グリップ力もあり安心です。

 

 

お色違いでホワイトも。

春夏に向けて軽い足元にしてくれます。

 

 

 

 

 

どちらの色も捨てがたく、迷いますね。。。

 

以前からのPETROSOLAUMのファンの方には勿論ですが、

まだ履いたことが無いという方にもお薦めしたい1足です。

 

是非、店頭にてこの履き心地体感してみられて下さい。

 

 

詳しくは店頭またはオンラインにてご覧下さい。

 

 

PETROSOLAUM シューズ

 

—————————
引き続き
店内の除菌・換気に加え、スタッフ検温、不織布マスク着用で、接客させていただきます。
ご来店頂くお客様にもマスク着用・手指消毒、検温のご協力をお願い致しております。
お客様の安全のために何卒ご協力よろしくお願いいたします。
—————————

■Instagram
https://www.instagram.com/wvision.jp

■オンラインショップ
https://wvision.shop-pro.jp/

 

過去のブログは、当面の間、下記のアドレスよりご覧いただけます。
■過去のブログはこちら
http://wvisionbook.seesaa.net/

 

===================
■営業時間・店休のお知らせ
===================

第2、第4月曜は営業しております。

月曜お休みの方は是非ご来店ください。

 

【営業時間】
11時半~19時

 

【店休日】

4月の店休

3日(月)

4日(火)

11日(火)

17日(月)

18日(火)

25日(火)